もともとseesaaブログで始めた「怖い本」ですが、独自ドメイン「http://scarybookplus.com/」に移行しました。最近、スマホの広告がウザいとの共同制作者の移行でこのサイトの更新はストップしていますので、ぜひ本サイトへ遊びに来てください。こちらで更新していた内容も本サイトで更新予定です。

2017年04月27日

【予告】男の約束X映画版 無限の住人



・約束は果たす。これが証拠だ!

・見えてる地雷を踏み抜く覚悟。

・面白いにしろ、面白くないにしろどちらかに振りきってほしい。

今週の月曜日に予約投稿を誤って(?)連投したので、本日は一回休みますが、その代わりに一つ予告を書きたいと思います。

そう、先月、さんざん馬鹿にした映画版の「無限の住人」を29日に鑑賞予定です。

「ここまで批判したからには必ず見に行く」と、書いたので前売りチケットを買ってきました写真が、その証拠です。

写真 2017-04-26 6 33 57 - コピー.jpg

予約特典でオリジナルクリアファイルをもらったのですが、これだけで良しとしましょう。何度でも書きますが、主演のキムタクには特に不満はありません。心配なのは監督。この監督はサブカル系原作と絶対相性が悪い。それと尺の短さ。あの原作を誰がやっても映画の枠には収めることは不可能。

どちらにしても初日の初回(田舎なのでスーパーの上のシネコン)で見るつもりなので、なるべく早めに感想をアップロードします。

面白いのか、面白くないのか? 未来はまだわからないが、競馬的にはフルゲートで、16〜18人気の馬の馬券を握りしめている気分です。

最後に、ジャニーズは写真版権に厳しいと聞きますが、写真では小さいですし、ちゃんと利益には貢献しましたので、お目こぼし頂けると幸いです。

さあ、決戦は土曜日!
(きうら)


ラベル:きうら
posted by 北川商店 at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。